株式会社 ほしゆう

お問い合わせ

サービスについてのお問い合わせや見学、お見積りについてなど、お気軽にお問い合わせください。

TEL:0256-93-4121(代) お問い合わせフォーム

会社案内(PDF)

株式会社ほしゆう「会社案内」のプリントアウトはこちらから。

ほしゆう会社案内(PDF)

認証取得情報

ISO 12647-2 印刷国際基準取得

その他のコンテンツ

最新の製品情報

最新の製品情報

ほしゆうが開発した製品の情報や実績をご紹介します。

ほしゆうについて

ほしゆうについて

企画から生産まで社内一貫生産のほしゆうのご紹介です。

機械設備のご案内

機械設備のご案内

先に見据えた最新鋭設備でワンランク上の価値を提供します。

製品一覧

製品一覧

売る側と買う側をつなぐインパクトツールをご紹介します。

既製品パッケージ

リクナビ2018

最新の製品情報

ホーム > 最新の製品情報 一覧 > 八海山泉ビール
八海山泉ビールアイキャッチ

八海山泉ビール

八海山泉ビール01

八海山泉ビール02

 

 

日本酒の蔵元さんが製造したビールと聞いただけで、どうしても飲みたくなりました。
日本酒好きなら興味が湧きますよね。美味しい日本酒を造ってる蔵元さんが、一体どんな味のビールを提供してくれるんだろうって。しかも3種類! いや~、やっぱり
とても美味しいです。
ナショナルブランドのビールなんかより、元気な麦の味がしっかりでてる気がします!
断然 地ビール派宣言しちゃいますよ~。

 

八海山泉ビール03

 

そんなわけで、是非、多くの人にアピールしたくなり、POPなどを試作させていただきました。といっても、個人的な視点を中心に作っちゃったんですけどね....
私みたいな素人には、ビールの種類を聞いても、なかなか理解できません(汗っ)。
「うまい」くらいは分かるのですが....
せっかく3種類ものビールがあるので、それぞれの特徴が分かりやすく伝わってくれれば
良いな~と思ってデザインしたつもりです。

蔵元のご担当の方々は、お心が大変広く、こんな試作段階のものでもスペースを空けて飾ってくれました。感激です(T_T)
もう明日からは泉ビールしか飲みませんっ!! とは言っても安月給の平社員なので
トホホのホです(ToT)/~~~

投稿日時:2013年05月16日 カテゴリー:

最新の記事 一覧へ戻る

カテゴリー「POP 什器 販促」その他の記事

CONTACT
PAGETOP