株式会社 ほしゆう

お問い合わせ

サービスについてのお問い合わせや見学、お見積りについてなど、お気軽にお問い合わせください。

TEL:0256-93-4121(代) お問い合わせフォーム

会社案内(PDF)

株式会社ほしゆう「会社案内」のプリントアウトはこちらから。

ほしゆう会社案内(PDF)

認証取得情報

ISO 12647-2 印刷国際基準取得

その他のコンテンツ

最新の製品情報

最新の製品情報

ほしゆうが開発した製品の情報や実績をご紹介します。

ほしゆうについて

ほしゆうについて

企画から生産まで社内一貫生産のほしゆうのご紹介です。

機械設備のご案内

機械設備のご案内

先に見据えた最新鋭設備でワンランク上の価値を提供します。

製品一覧

製品一覧

売る側と買う側をつなぐインパクトツールをご紹介します。

既製品パッケージ

リクナビ2018

最新の製品情報

ホーム > 最新の製品情報 一覧 > きれいな展示台
酒のアクリルオブジェアイキャッチ

きれいな展示台

酒のアクリルオブジェ02

酒のアクリルオブジェ01

 

一言で言ってしまうとこうなってしまいますがちょっと一言では言いあらわせないのです。
いろいろ言っちゃいます。
まず、この白と黒の材質。スチレンボードです。
軽いのはもちろんですがこのモノトーンな感じがいかにも展示される商品を引き立てるというか、
かといってそれ自身も控えめに主張するというか。。 ん~清潔感があっていいですねぇ。

次に展示物の洋酒が乗っている台、アクリル製です。
組立式なのです。アクリルの組立で寸法出すのって難しいのですよ。。。
収縮がほとんどないのでサイズ図面表記はなんと1/100ミリ単位!
それでもってこの構造。 がんばってますよ。
これがベースの台に乗ったらまたいいのです_。

透明なアクリルが洋酒を包み込んでディスプレイされる様子は光との共演でありその下のミラーがそれをさらに増幅させているのです。
そうなんです、わかります?
底面にミラーが入っているんですよ! 
これでライトアップされちゃうとえらいこっちゃですよ!
かっこいい=。

 

酒のアクリルオブジェ03無機質な素材・色で商品をディスプレイしその無機質なものが光と影と
一体化して商品をサポートする。こんな感じでしょうか。
ンでもってもう一つ、バックパネル!
個人的にはこれが一番のお気に入りのポイントで
どうですか、このボコボコ感 なにか、芸術を感じませんか???
(このバックパネル差し替え可能で、用途によっていろんな展開ができますよ)
もっともっと言いたいことはいっぱいあるのですがこの辺にしときます。

 

実物が本社ショールムにありますので見たい方はちょっとよってみてください。

投稿日時:2013年05月23日 カテゴリー:

最新の記事 一覧へ戻る

カテゴリー「POP 什器 販促」その他の記事

CONTACT
PAGETOP