【NEWS】緊急事態宣言への弊社の対応方針に関して

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。以下の通り、弊社の対応方針をご報告いたします。

弊社は、現時点においては、通常通り稼働しており、生産、出荷への影響は確認されておりません。自治体等からの稼働停止の指示がない限りは、お客様の納期通りの確実な出荷、供給を予定しております。なお、納品に関しては、配送、運送会社の置かれてます状況、国、及び自治体等の規制や封鎖などの場合に依り、通常より時間を要する事が予想されますため、余裕を持ったご注文をよろしくお願い致します。弊社では新型コロナウィルス感染症対策マニュアルに従い、業務継続に向けた優先実施業務の区分と人員のグルーピングを行い、欠勤者<感染者>が出た場合の影響を最小限に抑える取り組みを行っております。万が一、一部の製造工程が稼働停止する場合、協力会社での代替生産の検討も視野にあらゆる努力を実施し、継続的な供給に努めます。今後の政府及び自治体の対応方針や感染拡大や移動制限の状況によっては、影響を受ける可能性も否定できませんので、関連各所、協力会社等と連携し継続して情報取集を行って参ります。ご賢察の上、よろしくご配慮賜わりますようお願い申し上げます。

代表取締役 星野光治


NEWS 一覧へ戻る